2012/03/31

集まり散じて人は変われど



本年度も今日で最終日ですね。
これから、うちは年度打ち上げです。
卒業していく四年生、引退する三年生ほか、
巣立っていく人を見送る日。
道伴舎にとっても、大きな節目となる一日です。

この写真に映っている井上もついに引退で、
その井上が最近はじめたシェアハウスを
一緒に立ち上げた揚げ男も、
スタッフ4年目を終えて、同じく引退です。

ほんとうにみんな、おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました。

まぁ、でも、さ。

集まり散じて人は変われど、
仰ぐは同じき理想の光。
そんな堅苦しいこといわなくても、
この時代、ゆるやかにどこかでつながっていける。
だからみんな、また、遊びにおいでよ。

オフィスの外を流れる神田川では、
桜がつぼみを見せはじめました。
あたらしい季節が、やってくるね。
たのしい春に、なりそうな予感がします。

とりあえず、一区切りつけに、いってきますー。