2012/06/04

大隈塾いってきます!Ust中継はこちら。


(上記がオフラインになる方はこちら
 ※iPhone/iPadでは見れないことがあります)
伝えたいことはこの画面の中で語ります。
配信開始は本日12:45頃を予定してます。

あと2時間ちょっと。
いやー、わくわくしてきた。
ちょっと緊張しそうな気がするなー。
まぁ、でも、はじまったらせいいっぱい語るだけ。

それじゃ、いってきます・・・!


2012/06/04 18:28 追記
無事、終了しました。ご清聴ありがとうございました。
御用のある方はここのメールアドレスにおねがいします。
なおUstは冒頭5分ほどがエラーで録画できませんでした。
これから見る方、ごめんなさい!
スロースタートなので、気長にご覧いただければと思います。